お 濠 へ♪
火曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
今日も、色々なオモチャで遊んでいます。
DSCN0078 (320x240)
ちゃんは、カゴにオモチャを入れたり、チェンリングで遊んでいました。
ちゃんは、お気に入りの場所に立ち、遊んでいました。
ちゃんは、体調が良くないのではなく、寛いでいるのです。
ちゃんは、お兄ちゃん・お姉ちゃんから毎日刺激を受けて、楽しんでいます。

昼ごはんの時間です。
DSCN0090 (320x240)
みんな好き嫌いなく完食しました。
ちゃん、主菜のきのこあんが気に入り(魚ではなく。笑)積極的に完食、お姉ちゃん達より早かったです。
DSCN0084 (200x150)
4人が食べたのは、蒸しカレイのきのこあんかけ・人参とじゃこ炒め・みそ汁・ごはんです。

午後は 先発・後発に分かれ、パンを持って お濠へ♪行きました。
DSCN0094 (200x150)DSCN0101 (200x150)
仲良しの2人、たくさんのカモが近くに来たので、とても嬉しそうでしたよ。
DSCN0111 (320x240)
帰りは、地下鉄の駅を通り抜けることにしました。手を繋いで歩く姿が とても可愛かったです。

後発は、ちゃんとちゃんです。
DSCN0114 (200x150)DSCN0119 (200x150)
この時も、たくさんカモが集まってきました。ちゃんは 嬉しそうだったのですが、ちゃんの笑顔は見られません。でも、帰り道 手を繋いで歩くと(行きは抱っこでした。)笑顔・笑顔・笑顔でしたよ。

明日は、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑もぐらバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/03/08 23:46 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |