今日も 西広場へ♪
月曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの5人が登園しました。
ちゃんが遅れて登園したので、4人で遊んでいます。
DSCN0010 (320x240)
今日は 音楽に合わせて歌遊びを楽しんだり色々なオモチャで遊びましたよ。

昼ごはんの時間です。
DSCN0022 (320x240)
みんな好き嫌いなく早いペースで完食しました。
DSCN0019 (200x150)
子ども達が食べたのは、肉団子と野菜のスープ・ひじきの和風サラダ・麦ごはんです。(食べやすい様に、豆腐は 肉団子の中に入っています。)

今日も 西広場へ♪行きました。
DSCN0023 (400x300)
子ども達は、ボール投げを楽しんだり、走り回ったり、外灯の脚部分で遊んでいましたよ。
DSCN0046 (320x240)
そう言えば昨年度の子ども達も よく遊んでいました。
DSCN0064 (400x300)
下之橋御門近くで写真を撮りました。5人の写真を撮る時は、ベビーカーが必要です。

明日は、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑四つ葉のクローバーのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/03/07 23:43 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |