デジカメ♪
昨日とは違い、天気が崩れた1日でしたね。
今日は、休養と確定申告の準備で1日を終えようとしています。今年も お尻に火が点いてからやっと動き出す私です。

しおんのブログに欠かせないのがデジカメ♪です。実は、最近 カウンターに置こうとして落としてしまい、壊してしまいました。その前に2回落としたのですが、奇跡的に復活したので、何とかなるかもと思いましたが・・・3度目はありません。
しおんを始めてデジカメの価格は どんどん下がり、1台目のデジカメの1/3以下で購入できる様になりました。壊してしまったのは6台目です。モノは大切にしたいのですが、修理するより購入した方が安いので、数だけは増えています。壊れたカメラは・・・電池を抜いて、テープを貼って、子ども達のオモチャに仲間入りです。
P1250022 (280x210)
まだ使えるカメラがあるので、それを数日間使ったのですが、画像が良くなくて 4日に日付が変わってから発注、昨日 届きました。本当に便利な時代です。今回は 赤にしました。これが これから子ども達との楽しい時間を思い出にするカメラです。明日から仕事をして貰いましょう。

明日は、5人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑くまバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/03/06 23:56 】
日々のこと
| ホーム |