しおんの茶話会♪
暖かい土曜日でしたね~。最高気温は 驚きの23.6℃ですが、水曜日から再び気温が下がりそうなので、気をつけたいと思います。福岡市内では、まだまだインフルエンザで学級閉鎖が続いている様です。こちらも まだ油断は出来ません。

しおんの茶話会♪は、24日(木)14:30~に決まり、今年も お寺の お部屋を お借りすることが出来ました。(aster家が お世話になっている お寺です。)ありがとうございます。
保育室で開くことも可能ですが、お兄ちゃん達が遊ぶスペースが無いのは厳しいと思い、お願いしました。

当日 登園予定の子ども達は、私達と お寺へ行きます。参加予定の お母様方は、直接 お寺に お越しください。
お子様だけの ご参加の場合も ご心配なさいません様に。私と母で、お世話いたします。片付けのために、お迎えは お寺に お越し頂くことがあるかも知れません。その時は、よろしく お願いします。

お寺の お部屋には、大きな仏壇があります。子ども達が仏具等に触らない様に ご注意ください。

少しずつ茶話会の準備を進めています。今日は 100均で、いくつかの品物を購入しました。

人気ブログランキングへ
↑四つ葉のクローバーのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/03/05 23:54 】
保育室のイベント・行事・作品
| ホーム |