みんなで西広場へ♪
水曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの5人が登園しました。
午前中は、それぞれ好きなオモチャで遊んでいます。
P1040791 (320x240)
今日は、かなりの数のオモチャや絵本を出していました。出すのが楽しい0歳児さん、そろそろ お片付けを練習したい(して欲しい)と思います。

昼ごはんの時間です。今日は 直前にアクシデント発生「いただきます」が遅れました。
P1040810 (320x240)
時間がかかる女の子も、頑張って完食しました。
P1040806 (200x150)
5人が食べたのは、親子煮・豚肉と白菜の炒め煮・みそ汁・ごはんです。

今日の福岡は 天気が良く暖かく感じたので、みんなで西広場へ♪行きました。
P1040819 (400x300)
子ども達は 走り回ったり、ボールを追いかけて春を感じながら楽しく過ごしましたよ。
P1040836 (400x300)
集合写真を撮ったのですが、全員が こちらを向いている写真が1枚もありませんでした。次回は、カメラを向いて貰える様に頑張ります。

明日は、ひな祭りランチを作ります。5人が登園する予定です。

茶話会の日程が決まりました。ちゃんが早めに里帰りをするとのことで1週前で調整し、3/24(木)14:30~です。在園児さんの保護者の皆様も ご自由に参加して頂けるので、懇親会も兼ねています。ご希望の方は、お知らせください。

人気ブログランキングへ
↑おひな様バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/03/02 23:43 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |