3月がスタート♪
3月がスタート♪しましたね。火曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。
午前中は、チェンリングやボールを転がすオモチャで楽しんでいます。
P1040752 (320x240)
この後も絵本など色々なオモチャや絵本を出しましたが、みんなで お片付けが出来ました。

昼ごはんの時間です。
P1040767 (320x240)
ちゃんとちゃんは 完食、ちゃんは 目標量を完食しました。
P1040764 (200x150)
3人が食べたのは、マカロニグラタン・ミニトマト・ベーコンスープ・ロールパンです。

今日から正式に しおんのレギュラーメンバーとなったちゃんです。
P1040774 (200x150)
お兄ちゃん・お姉ちゃんより先に目覚め、遊んでいます。慣らし保育は 長くても3~4時間、どうかな・・・と心配しましたが、1日を楽しく過ごすことが出来てホッとしました。

福岡の最高気温が7.2℃と低く 風も吹いていたので、午後も お部屋で過ごしています。ソフト積木やカード・お財布を出しましたよ。
P1040786 (320x240)
カードを箱に入れたり、お財布に入れたりして集中して遊んだ3人です。

明日は、5人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑おひな様バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/03/01 23:14 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |