2月最後の しおん♪
2月最後の しおん♪は、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの5人が登園しました。久し振りに4人が揃い、明日から正式に しおんのレギュラーメンバーに加わるちゃんも登園していましたから とても賑やかです。
P1040720 (400x300)
今日は 久し振りにカードと お財布を出しました。ちゃんが とても集中して遊んでおり、成長を感じます。
P1040723 (320x240)
初対面のちゃんとちゃんです。4月から1歳児さんに進級します。

昼ごはんの時間です。
P1040736 (320x240)
今日は、従姉に助っ人として来てもらいました。ちゃんは 目標量を食べ、4人は完食しました。
P1040733 (200x150)
5人が食べたのは、豚肉と大根の煮物・納豆和え・みそ汁・ごはんです。

今日は 昼間の気温が昨日より10℃以上下がり、午前中は雪が舞う位寒い1日でした。午後も お部屋で過ごします。
P1040743 (320x240)
椅子とテーブルを並べ、ブロックでハンドルを作り、「バスごっこ」のCDをかけながら バスごっこをしました。
ちゃん・ちゃん・ちゃんは 上手にハンドルを動かしていましたが、ちゃんは 全く興味が無く、ハンドルを転がして遊んでいました。

明日は、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑雪ウサギバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/02/29 23:26 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |