成長に感動♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。
P1040672 (320x240)
ちゃんが登園するまで、仲良しの2人は 一緒に同じオモチャで遊んでいます。この後は、歌遊びを楽しんだ2人です。

慣らし保育のちゃんも 昼ごはんの時間です。
P1040689 (320x240)
お兄ちゃん・お姉ちゃんは完食、ちゃんは目標量を食べました。
P1040683 (200x150)
3人が食べたのは、和風ハンバーグ・ミニトマト・ブロッコリーのおかか煮・ベーコンと白菜のスープ・ごはんです。

初めての お昼寝をしたちゃん、お迎えまで おひな様作りをしたり、チェンリングで遊びましたよ。
P1040692 (200x150)P1040694 (200x150)
慣らし保育3日目も順調に過ぎました。食事・睡眠・排泄が出来たので、安心して3月を迎えられます。

風邪の症状が殆ど無くなった2人と、お出掛け気分を味わうことにしました。三の丸スクエアで おやつを食べた後、写真を撮りました。
P1040705 (195x260)IMG_0961 (195x260)
5月と同じ場所で。右は、9か月前の2人、成長に感動♪です。
P1040713 (320x240)
この後、くじら公園で少しだけ すべり台を楽しみました。

明日は、休園させて頂きます。1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑おひな様バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/02/26 23:54 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |