慣らし保育2日目♪
木曜日の しおんは、ちゃん・ちゃんと午後からちゃんが登園し 2時間程 3人で過ごしました。
午前中は、2人で楽しそうに遊んでいましたよ。
P2250001 (320x240)
ちゃんは お気に入りの薬缶にアンパンマンの人形を4個入れて持ち歩き、ちゃんは 大好きな音楽が流れるオモチャで楽しんでいることが多かったです。

昼ごはんの時間です。
P2250020 (200x150)P2250007 (200x150)
今日は、並んで座っています。2人とも完食しましたよ。
2人が食べたのは、ビーフストロガノフ・ハワイアンサラダ・野菜スープ・麦ごはんです。

ちゃんが登園しました。慣らし保育2日目♪です。今日から お母様は 保育室には入りません。一昨日とは違い、少し泣いたちゃんですが、一昨日遊んだオモチャを思い出して落ち着きました。
P2250022 (320x240)
お兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒に おやつを食べ、お迎えまで楽しく遊びましたよ。
しおんの慣らし保育は 全部で4日間。明日は一緒に昼ごはんを食べ、来週の月曜日が最終日となります。ちゃんは、3月から正式に しおんのメンバーとなります。

明日も、今日と同じ3人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑うぐいすバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/02/25 23:45 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |