カラービーズで紐通し♪
水曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。
それぞれ好きなオモチャで遊んだ後、ままごと道具を出しました。
IMG_0963 (400x300)
お料理中の3人です。今日は、久し振りにフライパンも出ています。

昼ごはんの時間です。
P2240014 (200x150)P2240010 (200x150)
今日も 好き嫌いなく完食しました。
3人が食べたのは、鮭のクリーム煮・ひじきのマリネ・野菜スープ・ごはんです。

午後は、カラービーズで紐通し♪をしました。
P2240021 (400x300)
1/29に経験済みなので、紐にカラービーズを上手に通すことが出来ています。
P2240022 (130x98)P2240025 (130x98)P2240029 (130x98)
ちゃんは、早々と通し終え 2回目を始めました。
ちゃんは、励まされて最後まで頑張りました。前回より早く たくさん通しています。
ちゃんは、途中でやめてしまいそうでしたが 後半 素晴らしい集中力でした。
風邪の症状が残っている3人、外で遊べる程の体調ではなく、今週は 保育室内で過ごすことになるかも知れません。

明日は、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑うぐいすバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/02/24 23:33 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |