慣らし保育スタート♪
火曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんと午後からちゃんが登園し、4人が一緒に過ごしました。
午前中は、色々なオモチャで楽しみながら過ごしている1歳児さんトリオです。
IMG_0932 (320x240)
次のオモチャを出す時は、「お片付けをしてからね」が お約束です。現実は まだまだ厳しいのですが頑張りましょう。

昼ごはんの時間です。
IMG_0946 (200x150)IMG_0942 (200x150)
軽い風邪の症状が残っている子ども達ですが、まずは好き嫌いなく食べることが大切だと思っています。今日も、完食しました。
3人が食べたのは、鶏肉のつみれ汁・しらたきのきんぴら・ごはんです。

3人が お昼寝中にちゃんが登園しました。今日から4日間の慣らし保育スタート♪です。
IMG_0951 (200x150)
お母様と ご一緒に30分程 遊んだこともあり、安心して慣らし保育に入ることが出来ました。
IMG_0950 (320x240)
お兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒にテーブルを囲み、みんなで おやつを食べました。しおんの椅子も気に入った様です。
IMG_0958 (320x240)
お気に入りのオモチャで遊んだり、おひな祭りの絵本を読んだりして、お迎えまで楽しく過ごしましたよ。

明日は、3人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑うぐいすバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/02/23 23:25 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |