ひな人形作り♪
月曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
先週は 体調を崩して お休みする子ども達がいたので、久し振りの全員登園です。
IMG_0882 (400x300)
まだ軽い風邪の症状は残っていますが、好きなオモチャで楽しく遊んでいましたよ。

昼ごはんの時間です。
IMG_0912 (400x300)
今日は、いつもと違った椅子の配置をしています。食欲はあり、全員 完食しましたよ。
IMG_0898 (200x150)
4人が食べたのは、中華炒め(10種類の食材を使っています。)・わかめスープ・ごはんです。

午後は・・・お待たせしました~ひな人形作り♪です。
IMG_0914 (150x200)IMG_0918 (150x200)
IMG_0921 (150x200)IMG_0925 (150x200)
今年は、数年前 元パートナーが作っていたクマの おひな様を参考に、0・1歳児さんが作りやすい様に準備をしました。みんな製作が大好きとても集中してシールや色画用紙を貼っていましたよ。私が台紙に貼り付け、3/3までに持ち帰ります。楽しみに お待ちください。

明日も、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑おひな様バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/02/22 23:51 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |