2人で お散歩♪
金曜日の しおんは、ちゃんとちゃんの2人が登園しました。
ちゃんは キッチンで、ちゃんは 本棚の前にいます。
IMG_0827 (200x150)IMG_0831 (200x150)
ちゃんは、名前を呼んでもカメラの方を向いてくれません。
IMG_0834 (320x240)
たくさんの お弁当箱と食材を出すと、嬉しそうに遊び始めました。ちゃんは おにぎりちゃんは パンが お好みの様です。

昼ごはんの時間です。
IMG_0846 (200x150)IMG_0841 (200x150)
風邪の症状がある2人ですが、食欲はあり 完食しました。
2人が食べたのは、金目鯛の煮つけ・ごぼうサラダ・素麺入りみそ汁・ごはんです。

ちゃんが お昼寝の後早目の お迎えになったので、ちゃんと2人で お散歩♪しました。
IMG_0853 (200x150)IMG_0856 (200x150)
大きな横断歩道を渡ったところで「どっちに行く?」と私、「カモ~」とちゃん、こんな風に道が分かれるところで「どっち?」と声を掛けながら進みます。
IMG_0860 (200x150)IMG_0862 (200x150)
陸上競技場の横を走ったり、歩いたりしながら着いたのは、テニスコート横の すべり台です。今日も貸し切りでした~。何度も楽しむことが出来て、嬉しそうなちゃんでした。

明日は、休園させて頂きます。1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑梅と うぐいすバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/02/19 22:55 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |