お揃いの帽子♪
木曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。
それぞれ好きなオモチャや音楽が流れる本で楽しく過ごしている3人です。
IMG_0788 (320x240)
今日は、昨日程 ユニット畳の上が オモチャだらけになっていません。
ちゃんは 薬缶が お気に入り、中にアンパンマンのオモチャを入れてバッグの様に持ち歩いています。

昼ごはんの時間です。
IMG_0801 (320x240)
みんな早いペースで完食しました。
IMG_0800 (200x150)
3人が食べたのは、筑前煮・みそ汁・十六穀ごはんです。

午後は、ちゃんとちゃんが別々に外へ行きました。ちゃんは、風邪の症状があるので、お留守番です。
IMG_0805 (320x240)
ちゃん、今日 初めて1歳児さん達と お揃いの帽子♪を被っています。来年度も しおんで過ごすことが決まっているので、早目に購入を お願いしたのです。とても 似合っています。4月は ハイハイをしている赤ちゃんだったのに・・・成長を感じます。
IMG_0818 (320x240)
ちゃんとパンを持って お濠へ。この間まで パンを お濠に落としていたのですが、今日は しっかり投げることが出来ていました。素晴らしい~。カモが たくさん集まって嬉しそうでしたよ。

明日は、2人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑うぐいすバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/02/18 23:20 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |