午後も お部屋で♪
水曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。
午前中も、たくさんのオモチャや絵本が出ていました。出したオモチャで遊ぶのなら良いのですが、出すことが遊びになっている様です。
IMG_0753 (320x240)
ちゃんとちゃんが出す担当、お片付けは ちゃん任せでした。私達は、ちゃんに いつも助けられています。

昼ごはんの時間です。
IMG_0777 (320x240)
ちゃんは 気持ちが良い食べっぷり、1歳児さん2人は 鼻が詰まっており 時間がかかりながらも完食しました。
IMG_0772 (200x150)
3人が食べたのは、チキン南蛮・ゆでブロッコリー・豚汁・ごはんです。

午前中まで オハナバタケ状態が続いていたちゃんとちゃんですが、お昼寝の後は「出し切った?」と思う位まで治まりました。
3日間連続 最高気温が1桁だった福岡、午後も お部屋で♪過ごします。絵文字入り積木やブロックなどで遊びました。
IMG_0781 (320x240)
ドミノ倒しの様な遊びをしたり、崩れるまで積み上げて大喜びした2人です。
ちゃんは、保育室内を移動しながら 色々なオモチャや絵本で楽しんでいましたよ。

明日も、3人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑くまバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/02/17 23:39 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |