2人の保育室♪
月曜日の しおんは、4人が登園予定でしたが、2人が体調を崩し お休みでした。登園したのは ちゃんとちゃん、2人の保育室♪です。
午前中は、ちゃんが次々に出して来るオモチャで遊んでいましたよ。
IMG_0705 (320x240)
ボールを転がすオモチャで遊んでいます。ちゃんは 集中していますが、ちゃんが次にチェンリングを出して来て置くので、ボールが転がらなくなりました。

昼ごはんの時間です。
IMG_0724 (320x240)
今日も 好き嫌いなく完食しました。
IMG_0714 (200x150)
2人が食べたのは、ひじき団子のスープ・切干大根の薄味煮・ごはんです。

2人が お昼寝中、私は どうしても保健所へ行かなくてはならず、出掛けました。今日は、従姉に助っ人として来て貰っていたので、安心です。
IMG_0725 (320x240)
午後の おやつの後・・・ちゃんは 絵本を読んで貰い、ちゃんは 寝転がって寛いでいましたよ。
今日の福岡は、雪がちらつく程の寒さでした。(最高気温5.7℃)明日までは 保育室で過ごすことになりそうです。

明日は、2人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑雪だるまバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/02/15 23:32 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |