写真のプレゼント♪
暖かい1日でしたね。福岡の最高気温は20.1℃、衣類を調節して午後から出掛けたのですが、汗が出ました~。
そうそう、お濠に お住まいのカメさん達が冬眠から目覚めた様ですが、週明けは また最高気温が1桁になる天気予報、2度寝をするのか とても気になっています。

今日の午前中は、新入園児さんの お母様方にメールを送信したり 名前シール作りなど、受け入れ準備を少しずつ始めました。アッと言う間に2月・3月が過ぎていきそうです。

昨日までには届くと思っていたモノが、やっと届きました~。遅くなりましたが、注文していた9~11月分271枚の写真が出来上がったのです。月曜日にプレゼントしますね。
しおんでは、開園当初から写真のプレゼント♪を続けています。毎日20~30枚程の写真を撮りその中から可愛い表情の写真を選ぶのですが、1枚に決められないこともあり、その時は「ご実家に差し上げてください」と お伝えしています。
以前は、店頭で写真を注文していたのですが、2012年7月からは パソコンから いつでも注文出来るので、とても便利になりました。おまけに1枚の価格は、1/4位になり本当に助かっています。

でも、まだパソコンの中には 12月分からの分があります。少しずつでも 頑張らなければ~。

人気ブログランキングへ
↑チョコレートバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/02/13 23:53 】
保育室「しおん」
| ホーム |