日・祝日の一時保育♪
暖かい1日でしたね~。明日から 天気が崩れそうなので 洗濯をして、午後から月に1度の買い出しに行きました。子ども達の おやつや乾物・調味料・缶詰・洗剤・事務用品など まとめ買いです。今日も かなりの重さになりました。

7日のブログに書きましたが、3月から日・祝日の一時保育♪を 月に1回のペースで(←毎週は 難しいのですが、月1~2回でしたら お受け出来ると思ったのです。) お受けすることになりました。水曜日、閉園後 見学を お受けし、色々お話をさせて頂いたのです。
認可外保育施設が置かれている状況が 年々変わる中、そろそろ何か新しい試みをしてみなければと思っていた時でしたから、良いきっかけを頂いたと思っています。
日・祝日の一時保育は、会員(月契約保育の会員又は、日・祝日会員)対象というところは変わりません。

明日は、3人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑ハートバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/02/11 23:57 】
月契約保育・一時保育
| ホーム |