西広場へ♪
火曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
今日も 色々なオモチャを出して遊んでいます。
IMG_0580 (400x300)
そんな中、ちゃんがミニキッチンの横に置いているオモチャ棚のカゴを引っ張り出し何をしたかと言いますと・・・棚の中に入ろうとしていました。それを止めてオモチャを戻そうとした時、今度はちゃんが~。動きが早く、半分近く入っていました。

昼ごはんの時間です。
IMG_0595 (320x240)
今日も 早いペースで完食しました。
IMG_0592 (200x150)
子ども達が食べたのは、焼きメンチカツ(半分近くがキャベツ・玉葱・ピーマン・豆腐です。)・ミニトマト(トマトだったのですが変更しました。)・コンソメスープ・ごはんです。

午後は、天気が良かったので 西広場へ♪本当は 梅園へ行きたかったのですが、風が冷たかったので変更しました。
IMG_0601 (400x300)
こんな日は、ひたすら動きます。
IMG_0611 (130x98)IMG_0607 (130x98)IMG_0606 (130x98)
3人の写真は撮れましたが、ちゃんは走り回っていて撮れませんでした。午前中に笑顔の写真があるので良いかな。
お待たせしました~。遅くなりましたが、9~11月分の写真を発注しました。金曜日には プレゼント出来ると思います。楽しみに お待ちくださいね。

明日も、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑バレンタインバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/02/09 23:29 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |