お濠まで お散歩♪
月曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は・・・好きなオモチャで遊んでいます。
IMG_0547 (400x300)
男の子は、Bブロックを絵本ラックに入れる遊びを見つけた様です。
女の子は、すっかり寛いでいます。

昼ごはんの時間です。
IMG_0561 (400x300)
ちゃん、ちゃんの真似をした様で手で食べていました。今日は、全員 早目に完食しましたよ。
IMG_0554 (200x150)
4人が食べたのは、鯵の磯フライ・人参のきんぴら・もやしとにらのチャンプルー・みそ汁・ごはんです。

最高気温は 10℃を切っていたのですが、日差しが少しあったので、お濠まで お散歩♪をすることに。おやつの時間の都合上、先発・後発に分かれ、パンを持って行きましたよ。
IMG_0563 (200x150)IMG_0569 (200x150)
今日は、カモ・ユリカモメ・トンビが たくさん飛んでいて迫力満点!子ども達は 大喜びでした。

明日も 4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑くまバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/02/08 23:32 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |