お出掛け気分♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。
午前中 3人は、オモチャを変えながら楽しんでいます。
IMG_0498 (400x300)
いつの間にか重ねカップで遊んでいる3人、遊び方も色々です。

昼ごはんの時間です。
IMG_0513 (200x150)IMG_0507 (200x150)
今日も みんな完食しました。
3人が食べたのは、豚肉とコーンのソテー・オレンジサラダ・ベーコンスープ・ごはんです。

午後は、久し振りに三の丸スクエア(旧 舞鶴中学校)で おやつを食べることにしました。ちょっぴり お出掛け気分♪味わいます。
IMG_0514 (200x150)IMG_0518 (200x150)
今年度は、2歳児さんがいなかったので、なかなか お出掛けが出来ませんでした。3人が2歳になった時には 寒くなり今は インフルエンザが大流行ますます お出掛けが出来なくなりました。

帰りは 西広場を通り抜けながら保育室に戻ります。
IMG_0522 (400x300)
今日も走りましたよ。
IMG_0526 (400x300)
3人揃って写真を撮ろうと思ったのですが、なかなかカメラを向いてくれませんでした。
次の暖かい日、みんなで梅園へ行ってみようと思います。

明日は、休園させて頂きます。1週間ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑うぐいすバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/02/05 23:58 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |