お 土 産♪
夜中に雨が降った福岡でしたが、午後から晴れました。今日は、明日の食材を買いに出掛けただけで、ゆっくり過ごしました。

昨日、認可保育園の主任をしている同級生に会いました。その時に貰った お土産♪の1つが可愛くて、写真に撮りました。何に見えますか?
IMG_0235 (280x210)
ご存知の方も いらっしゃるかと思いますが、京都の漬物です。漬物も進化していますよね~。ビックリ。手のひらサイズの おつけもの「ちいさなだいやす」です。
IMG_0240 (280x210)
中身が見える様にしました。こんな感じです。夕食に頂きました。美味しかった~。甘い物が苦手な方には、こんな お土産も良いですね。

明日から2月、子ども達と楽しく過ごしたいと思います。

人気ブログランキングへ
↑くまバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/01/31 22:57 】
日々のこと
| ホーム |