鬼の お面作りがスタート♪
月曜日の しおんは、雪の影響で3人が お休みとなり、ちゃんが1人登園しました。
1人の保育室は、少し寂しそうに見えると思いますが、笑顔が絶えないちゃんです。
IMG_0008 (200x150)IMG_0005 (200x150)
絵本を見たり、アンパンマンのオモチャを棚に並べたり、お気に入りのオモチャを次々に出し、楽しんでいましたよ。

昼ごはんの時間です。
IMG_0026 (200x150)IMG_0019 (200x150)
今日は 副菜が気に入り、早いペースで積極的に完食しました。
ちゃんが食べたのは、さんまのトマト煮・大豆のサラダ・豚肉入り野菜スープ・ごはんです。

予定より1週間以上遅れましたが午後から鬼の お面作りがスタート♪です。
IMG_0034 (200x150)IMG_0038 (200x150)
黄色の台紙を選び、順調に製作が進みました。可愛い鬼が出来上がりそうです。
角にサインペンで模様を描いたちゃん、そのまま お絵描きタイムに入りました。3枚の作品を完成させましたよ。

明日は、3人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑節分バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/01/25 23:47 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |