製作用の紙類♪
大雪・風雪・低温など5つの注意報が出ている福岡です。積もってはいませんが、雪が降っています。今の気温は0.8℃、1℃を切りました~。明日は、-2℃になる予想が出ています。皆様、体調には 十分 お気を付けください。

今日のうちに買い物を済ませるため、身体のメンテナンスのついでに天神へ。かなり賑わっていました。何を買いに行ったかと言いますと・・・
P1230005 (280x210)
製作用の紙類♪です。100均で購入しました。実は、まだ鬼のお面に迷っており、明日 試作品と材料の準備をしたいと思っています。
鬼のお面の材料の他に、おひな様の材料も購入しました。カラー模造紙・おはながみ・千代紙・和紙です。今は、100均でも何でも揃うので、本当に助かります。
2月も アッと言う間に過ぎていくでしょう。今まで製作物は、全て元パートナーに お願いしていました。頑張らなくては~。
子ども達が作る 鬼のお面、楽しみに お待ちくださいね。

人気ブログランキングへ
↑雪の結晶バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/01/23 23:41 】
日々のこと
| ホーム |