バースデーカード♪
天気が良い土曜日でしたね。今日は、どうしても行かなければならない場所がありました。それは・・・自転車屋さん、2か月近く前 自転車に乗った時、後輪の空気が抜けていることに気づいたのです。先月は 使わなかったのですが、来週 自転車が必要になります。すぐに修理をしなかったのには理由が・・・1番近くにあった自転車屋さんが移転してしまったからです。
バス停1つ分押して歩き、やっと修理が出来ました。パンクと思い込んでいたのですが、バルブ部分がダメになっていたとのことでした。これで、来週 保健所へ行けます。私は、子ども達の昼ごはんを作っているので、毎月 腸内病原菌検査が必要なのです。(簡単に言うと、検便です。
その後、グリーンコープのショップへ行ったり、身体のメンテナンスや買い物のため天神方面へ行きました。今日は、唐人町・天神往復 歩いたので、14,000歩を超えていました。

先日、2歳の誕生日を迎えたちゃんのために作ったバースデーカード♪です。これが今年度 最後のバースデーカードとなります。乗り物の絵本や壁面アイデア本を参考に作りました。
IMG_1114 (195x260)IMG_1128 (195x260)
表は 飛行機とクマ、内側は ペンギンと手袋にしました。飛行機は1歳児さんなので ふっくらとした可愛い形、外で遊んでいる時 飛行機を見ると とても喜んでいたからです。一緒に空港へも行きました。
ちゃんは、4月から幼稚園へ行くことが決まっており、しおんで過ごすのも2か月半となりました。1歳児さんトリオとして 毎日一緒に遊んでいるちゃんとちゃんのマークを こっそり入れました。
5人分のバースデーカードを作り終えてホッとしています。

人気ブログランキング
↑上のバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/01/16 23:53 】
私の作品
| ホーム |