2日続けて全員登園♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。2日続けて全員登園♪です。
午前中は、それぞれ お気に入りのオモチャで楽しそうに遊んでいます。
IMG_1134 (400x300)
カメラや携帯・コマ・ブロックなどバラバラでした。

昼ごはんの時間です。
IMG_1158 (320x240)
苦手な物も頑張って完食しました。
IMG_1154 (200x150)
子ども達が食べたのは、ビーフコロッケ・トマト・オレンジサラダ・白菜とベーコンのスープ・ごはんです。

午後は、2回に分けて外へ行きました。ちゃんとちゃんが先発です。
IMG_1162 (200x150)IMG_1166 (200x150)
パンを持って行くと、たくさんのカモが来てくれて嬉しそうでした。
IMG_1177 (200x150)IMG_1180 (200x150)
ちゃんとは、初めて手を繋ぎ歩いて お散歩、しっかりした足取りで 私の方がビックリしました。行った お濠では、くんと お母様に声を掛けて頂きましたよ。ちゃんとくんの お母様同士が お知合いです。
ちゃんは、風邪の症状が あったため、大好きなアンパンマンと お留守番でした。元気になったら行こうね。

明日は、休園させて頂きます。1週間ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑雪だるまバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/01/15 23:48 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |