全員登園♪
木曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。今年初めての全員登園♪です。
午前中は 携帯電話やブロックなどで遊びました。
IMG_1095 (400x300)
楽しく過ごすことが出来た4人です。

昼ごはんの時間です。
IMG_1106 (320x240)
ちゃんは、「いただきます」が遅れたのですが、1番に完食しました。
IMG_1104 (200x150)
子ども達が食べたのは、鯵と豆腐のハンバーグ・人参のきんぴら・ブロッコリーの煮びたし・素麺入り清汁・ごはんです。

今日も 気温が上がらなかった福岡、午後も お部屋で過ごします。
IMG_1112 (400x300)
身体を動かせる様にと風船遊びをしました。前回、ほんの少し風船を触っただけで別のオモチャで遊び始めたちゃんですが、今日は 風船を手に取り投げる姿が見られましたよ。
ちゃんとちゃんは、お迎え準備が終わっても風船遊びを続け、ちゃんは 風船よりもオモチャで遊びたかった様で、この後 色々なオモチャを出して遊んでいました。

明日も、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑雪だるまバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/01/14 22:58 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |