すべり台とトンネル♪
木曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。
午前中は 大好きなアンパンマンのカラオケを囲んで踊ったり、ブロックで遊んでいます。
IMG_1052 (320x240)
今日は 3人一緒に遊んでいることが多かったです。

昼ごはんの時間です。
IMG_1065 (320x240)
今日は 3人とも それぞれ苦手な物があり、時間がかかりましたが、完食しましたよ。
IMG_1058 (200x150)
3人が食べたのは、豚肉のしょうが焼き・しめじのソテー・フレンチサラダ・みそ汁・ごはんです。

今日の福岡は 昼間の気温が6℃台と寒くあられの様なものもチラつく程でした。
午後は、初めて すべり台とトンネル♪を同時に出しました。
IMG_1073 (300x400)
久し振りだったので、子ども達は 大喜びでした。
IMG_1079 (400x300)
すべり台とトンネルを行ったり来たりして身体を動かしていましたよ。

明日は、4人が登園する予定です。今年初めて全員が揃います。賑やかな1日になることでしょう。

人気ブログランキングへ
↑雪の結晶バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/01/13 23:12 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |