3連休明けの しおん♪
3連休明けの しおん♪は、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。
午前中は ボールを転がすオモチャや ままごとで遊んでいます。
IMG_1030 (320x240)
この後、3人は ブロックで遊び 楽しく過ごしました。

昼ごはんの時間です。
IMG_1041 (320x240)
苦手な物も励まされて完食しました。
IMG_1040 (200x150)
3人が食べたのは、高野豆腐の五目煮・もやしのごま和え・みそ汁・ごはんです。

ご家族と楽しい連休を過ごした子ども達、少し疲れが出た様で、お昼寝時間を延長しました。いつもなら1時間30分~2時間で目覚める子ども達が 起きなかったのです。午前中に降った雨と気温が低かったこともあり、外へ出る予定が無かったので丁度良かったと思います。

午後も のんびり過ごしました。ちゃんは 早目の お迎えです。
IMG_1045 (320x240)
今年度 子ども達は、元気です。しっかり食べて たくさん眠るからかも知れません。
暫く寒い日が続くそうなので、体調に気をつけて過ごしたいと思います。

明日も 元気な3人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑雪ウサギバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/01/12 23:08 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |