1歳児さんトリオ♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園、1歳児さんトリオ♪が2週間振りに揃いました。
午前中は、お友達が遊んでいるオモチャが楽しく見えるらしく、1人がブロックで遊び始めるとブロック、ままごとを始めると ままごとで遊んでいました。
IMG_0965 (320x240)
同じオモチャで遊びたい お年頃です。

昼ごはんの時間です。
IMG_0976 (320x240)
好き嫌いが殆ど無いちゃん、素晴らしい食べっぷりでした。
IMG_0972 (200x150)
3人が食べたのは、鯖のみそ煮・ほうれん草のごま和え・白菜とツナの春雨サラダ・清汁・ごはんです。

午後は、昨日に引き続き風船遊びを楽しみました。
IMG_0981 (320x240)
最近、色を覚え始めた子ども達、風船を持ちながら「キイロ」「ミドリ」「シロ」と言っています。分かる色が少しずつ増えている様です。

明日は、休園させて頂きます。1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑雪だるまバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/01/08 22:33 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |