近くを お散歩♪
水曜日の しおんも、ちゃん・ちゃんが登園、2人の保育室2日目です。
午前中は、アンパンマンのオモチャを並べたり、ままごとなどで遊んでいましたよ。
IMG_0899 (320x240)
最近、ブロックで遊ぶ姿を見掛ける様になりました。遊びが少しずつ変わっています。

昼ごはんの時間です。
IMG_0912 (200x150)IMG_0909 (200x150)
今日は 早いペースで完食しました。お好みの献立だった様です。
2人が食べたのは、蒸しカレイのきのこあんかけ・人参のじゃこ炒め・みそ汁・ごはんです。

午後は、パンを持って お濠へ行きました。
IMG_0917 (320x240)
たくさんのカモが近くに来てくれて、嬉しそうな2人です。風が無く 暖かく感じたので、近くを お散歩♪することにしました。
IMG_0920 (320x240)
下之橋御門~西広場を通り抜け ひと回り、2人は歩いたり走ったりしながら笑顔を見せていましたよ。
IMG_0928 (320x240)
たくさんの飛行機を見ることもでき、大満足の お散歩となりました。

明日は、3人が登園する予定です。

人気ブログランキング
↑上のバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/01/06 23:25 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |