2人の保育室♪
火曜日の しおんは、ちゃんとちゃんが登園し、2人の保育室♪でした。
IMG_0880 (320x240)
1週間振りに会った2人、午前中は 離れた場所で遊ぶことが多かったのですが、昼ごはん前になると 隣で絵本を広げていましたよ。

昼ごはんの時間です。
IMG_0893 (200x150)IMG_0889 (200x150)
2人とも苦手な献立だったらしく、時間が かかりました~。でも、頑張って完食しましたよ。
今日は、肉豆腐・かき玉みそ汁・麦ごはんです。福岡市の献立表を参考に作りました。

午後から雨が降りだした福岡、午後も お部屋で過ごします。
IMG_0896 (320x240)
くもんのパズルを2種類出して遊びました。動物と乗り物があります。まだ、上手に出来ませんが、名前を言ったり バラバラにして箱に入れたりと、出してから片付けるまで楽しめましたよ。

明日も、今日の2人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑雪ウサギバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/01/05 23:26 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |