おとし玉♪
年始休園2日目です。
今日は、午後から天神へ行きました。天神は 初売りで賑わっています。購入したのは、新天町の お買物券です。(12,000円分を10,000円で購入出来ます。)と言っても 大きな買い物をする訳では無いので、購入するのは ほんの少しです。この お買い物券を購入することは、aster家の お正月の恒例行事の1つとなっています。
ゆっくり お茶でもしたかったのですが、いくつか買い物を済ませただけで すぐに帰って来ました。お店が いっぱいでした~。天神の様子を写真に撮ろうと思っていたのですが、カメラを忘れました。

11月半ば頃、郵便局の窓口に置いてあった おとし玉♪です。可愛かったので、即 購入しました。
IMG_0842 (300x400)
サルの絵柄は 3種類あります。写真を見たら分かると思いますが、中身はキットカット(チョコレート)です。そして、箱の裏側には おとし玉袋が貼り付けてあります。私は これを親戚に配りましたよ。みんな大人ですから、袋には 何も入れていません。

明日は、開園準備をします。

人気ブログランキングへ
↑富士山バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/01/02 23:39 】
私のお気に入り
| ホーム |