新年を迎える準備♪
2015年も 15分程で終ろうとしています。毎年 思うのは、1年間は アッと言う間に過ぎていく時間だということです。今年も 色々なことがありました。しおんは 11年目を規模を縮小してのスタート、8年振りに年長が1歳児さんと月齢も低かったことから 4人の定員がベストであることも分かりました。
2016年も しおんらしく、子ども達と楽しく過ごしていきたいと思っています。

今日は、手つかずになっていた収納棚を組み立てたり、掃除・洗濯、そして新年を迎える準備♪をしました。
IMG_0839 (300x400)
玄関は こんな感じです。毎年 殆ど変わりません。

大晦日の福岡は 午後まで雨が降りました。明日は、天気になりそうですね。
1年間 ありがとうございました。皆様、良い お年を お迎えください。

人気ブログランキングへ
↑雪だるまバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/12/31 23:45 】
日々のこと
| ホーム |