バースデーカード♪
今日は、ほぼ片付けで1日を終えようとしています。私にしては よく頑張った方です。(←自分で言うな~。)クリスマスの飾りを箱詰めし、押入れに全部しまいました。小さ目の箱ですが 10個位あります。飾っていない物も かなりありました。来年のクリスマスには 飾れるかも知れません。
年内最後のリサイクルステーションへ。コロコロを引っ張って 2往復しました。紙は 重たいです。

先日 作ったちゃんへのバースデーカード♪です。
IMG_0710 (195x260)IMG_0702 (195x260)
ちゃんは 動物や果物の名前を たくさん言えるので、それを作ってみました。これが 2015年最後の私の作品です。

ブログをアップしたら、夜中に下書きをした1月分前半の献立表を仕上げたいと思います。

明日は 保育納め、2人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑上の夜の雪バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/12/27 22:21 】
私の作品
| ホーム |