予約状況♪
年内最後の行事が終わり、ホッとして迎えられた土曜日です。作り物もあり、この1週間は 睡眠不足だったので、その分を取り戻した感じでした。
今日は 午後から保育室内のクリスマスグッズの片付けを始めました。2~3日かけて飾った物は、外すので精一杯です。明日、箱詰めにして押入れの奥にしまいたいと思います。

身体のメンテナンスをした後、天神方面へ。買い物を済ませてから母と お疲れ様会をしました。(←回っていますが、美味しい お店です。)美味しい物を食べてパワーをチャージ出来ました~。
4月から規模を縮小した しおんでしたが、お陰様で 2015年最後の保育日を無事に迎えられそうです。
ご利用頂いた皆様と母、そして時々助っ人として来てくれている従姉に感謝の気持ちで いっぱいです。ありがとうございます。

1月の予約状況♪を書き込みました。一時保育を お受け出来る日が確認できます。左側のオレンジ色のバナーをクリックしてください。
※ 福岡市の一時預かり事業を受けておられる「アリスの子ども部屋さん」は、補助金がありますので しおんより かなり保育料が安いです。中央区黒門にあります。事前に登録が必要です。


↑上の こたつバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/12/26 23:57 】
日々のこと
| ホーム |