キャナルのクリスマス♪
雨降りでスタートした福岡夕方には雨が上がりました。私は、予定通り作り物をしていたのですが、明日の分は出来上がったので、気分転換を兼ねて キャナルのクリスマス♪を見に行きました。
毎年 子ども達と一緒に行っていた場所です。今年は、なかなか お出掛けの条件が揃わず行けませんでした。
IMG_0631 (320x240)
スターコートで 大きなスノーマンが迎えてくれました。
IMG_0635 (300x400)
写真では分かりにくいのですが、クリスタルツリーは とてもキレイでした。
IMG_0651 (400x300)
キャナルは、とても賑わっていましたよ。

2回目の天神クリスマスマーケットへ行くことは出来ず、福岡のクリスマス2015を楽しむのは 今日で終わりです。

明日は、ちゃんのバースデーランチ(+クリスマス)を作ります。3人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑上のクリスマスバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/12/23 23:31 】
福岡(博多)大好き♪
| ホーム |