女 子 会♪
火曜日の しおんは、ちゃん・ちゃんと、一時保育のさんが登園しました。女子会♪です。
午前中は、ボールを転がすオモチャや絵や文字が入った積木で遊びました。ちゃんは、今日も お姉さんの側を離れません。
IMG_0597 (320x240)
昨日、一緒に遊ばなかったちゃんも仲間に入っています。お姉さんと一緒に過ごすことに慣れたのでしょう。

昼ごはんの時間です。
IMG_0610 (200x150)IMG_0604 (200x150)
苦手な物も頑張って完食しました。
2人が食べたのは、カリフラワーのシチュー・りんごとキャベツのフレンチサラダ・ロールパンです。

お昼寝の早寝・早起きが出来たので、おやつを早く食べられる物にし、早目に外へ行きました。
IMG_0612 (320x240)
久し振りにテニスコート横の すべり台を目指します。
IMG_0614 (320x240)
今日も 貸切りで、何度も楽しんだ子ども達です。
IMG_0626 (320x240)
たっぷり時間があったので、少し遠回りをしながら お濠近くを お散歩、色々な鳥を見ることが出来ました。
さんに遊んで貰ったちゃんとちゃんの2人は、とても満足そうでしたよ。

明日は、天皇誕生日ですね。作り物、頑張りたいと思います。

人気ブログランキングへ
↑上のクマのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/12/22 23:15 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |