寒~い1日♪
木曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。昨日と同じです。
午前中は、ボールを転がすオモチャや洗濯バサミ・ままごとなどで楽しみました。
IMG_0429 (320x240)
4人が集まり、同じオモチャで遊んでいます。

昼ごはんの時間です。
IMG_0442 (320x240)
今日の主菜は、好評でした。早いペースで完食した子ども達です。
IMG_0441 (200x150)
子ども達が食べたのは、大根と挽肉の麻婆風(←福岡市のレシピ)・春雨スープ・ごはんです。麦を入れ忘れ、ごはんになりました。

今日の福岡は初雪が降り、寒~い1日♪となりました。昼間の気温は6℃台、午後も お部屋で過ごします。久し振りにトンネルを出しました。
IMG_0483 (320x240)
1歳児さん達は 大喜びで何度も通り抜けていましたよ。
新しいモノに とても慎重なちゃん、前回 出した時も全く興味を示さなかったのですが、今回は試して貰いました。
IMG_0471 (200x150)IMG_0465 (200x150)
IMG_0460 (200x150)IMG_0478 (200x150)
1つ分かったことがあります。ちゃんのハイハイスピードが驚く程 速いこと前の お兄ちゃん・お姉ちゃんを追い越す勢いでした~。

明日は、一時保育を お受けしているので4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑上のクリスマスバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/12/17 23:29 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |