風船遊び♪
火曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。
午前中は、それぞれ好きなオモチャを手にしています。
IMG_0358 (320x240)
キッチンではなく棚に並べて楽しんでいる様です。今日も 色々なオモチャで楽しみました。

昼ごはんの時間です。
IMG_0369 (320x240)
今日は、みんな30分以内に完食することが出来ました。
IMG_0366 (200x150)
3人が食べたのは、肉団子と野菜のスープ・ごまマヨネーズサラダ・ごはんです。福岡市の献立表を参考に作りました。

午前中まで雨が降った福岡、午後も お部屋で過ごしました。金曜日に楽しんだ風船遊び♪です。小さな風船が1個しぼんだだけで、まだ十分に使えます。
IMG_0371 (400x300)
ちゃんは、風船を上手にキャッチすることが出来る様になりました。
ちゃんは、「ソレ ソレ ソレ ソレ~」と言いながら投げていました。
ちゃんは、手や風船で ついて動き回り 楽しんでいました。

明日から寒くなりそうなので、外に出られなくても 楽しめることを もっと見つけようと思います。4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑上のクリスマスバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/12/15 23:39 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |