天神クリスマスマーケット♪
今日は、午後から天神方面へ。身体のメンテナンスを済ませた後、100均でオモチャ用のボタン電池などの消耗品や書店で保育雑誌を購入しました。
近くを通りかかったので、25日まで開催中の天神クリスマスマーケット♪に行ってみました。
場所は、市役所西側ふれあい広場です。
IMG_0313 (400x300)
土曜日の夕方と言うこともあり、とても賑わっていましたよ。
IMG_0304 (400x300)
飲食や雑貨のショップが たくさんあります。遅めの昼ごはんを食べ、お腹が空いていなかったので、雑貨のショップを見て回りました。可愛い物が たくさんあったのですが、庶民の私には手が届きません。
IMG_0302 (400x300)
それでも何か気軽に購入出来る物を探していると・・・ありました~。
IMG_0321 (280x210)
スパイスリースの お店にあった小さなブーケ1個360円です。1,000円前後の物もあり、25日までに また行きたいと思います。
IMG_0307 (240x320)
マーケット内には、一緒に写真が撮れるサンタさんがいますよ。

帰りのバス停で、赤のオープントップバスを見掛けました。
IMG_0317 (400x300)
子ども達が喜びそうなクリスマス号になっています。

人気ブログランキングへ
↑上のブッシュドノエルバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
すっかり忘れていたのですが、5年以上前 母の知り合いのスパイスブーケの作品を いくつか購入したことがありました。
IMG_0323 (280x210)
その1つがコレです。↑小さなスパイスが付いています。そう言えば、今の季節にピッタリでした。飾らなくては~。
【2015/12/12 23:58 】
福岡(博多)大好き♪
| ホーム |