かもめ広場へ♪
水曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は、それぞれ好きなオモチャで遊んでいます。
IMG_0211 (400x300)
みんな とても集中していましたよ。

昼ごはんの時間です。
IMG_0226 (320x240)
早起きだったちゃんは 眠たくて完食できませんでしたが、1歳児さん達は 完食です。
IMG_0219 (200x150)
子ども達が食べたのは、おでん・煮豆・麦ごはんです。福岡市の献立表を参考に作りました。
おでんは、食べやすい大きさに切って出しています。

午後は、久し振りに かもめ広場へ♪行きました。今まで12月に行ったことは無いのですが、今日の福岡の最高気温が18.2℃と暖かく、気持ちが良かったです。
IMG_0232 (400x300)
「待て、待て~」と、みんなで追いかけっこを楽しみました。
IMG_0234 (320x240)
明日、明後日は雨の予報なので、思いっきり身体を動かすことが出来て良かったです。

明日は、3人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑焼きいもバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/12/09 23:25 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |