ハレオトコチャン♪
月曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は、それぞれ好きなオモチャで遊んでいます。ちゃんは 絵本を見ながら寛いでいましたよ。
IMG_0126 (320x240)
相変わらずキッチンは人気で、ちゃんが お料理中です。
この場所に移動してから 使いやすくなったのかも知れません。

昼ごはんの時間です。
IMG_0143 (320x240)
ちゃんは 前半 スプーンを使って積極的に食べていました。今日の1番は、ちゃんでした。
IMG_0137 (200x150)
子ども達が食べたのは、洋風肉じゃが(ケチャップが隠し味です。)・ほうれん草と卵の和え物・みそ汁・ごはんです。

ボールを持って西広場へ行きました。
IMG_0149 (320x240)
ボールを投げたり、蹴ったりして楽しんだり、「マッテ、マッテ~」と、追いかけっこを楽しんだ1歳児さん達です。
IMG_0156 (200x150)
先週 アメオトコチャンだったちゃんは、今週は ハレオトコチャン♪の様です。IMG_0154 (400x300)
今週の福岡は 途中で天気は崩れそうですが、最高気温が20℃になる日があるとか。12月とは思えませんね。
出来るだけ、外で遊びたいと思います。

明日は、3人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑上のクマのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/12/07 23:26 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |