バースデーカード♪
今日の福岡は、国際マラソンが行われました。スタート・ゴールは、近くの陸上競技場でしたが、テレビで観戦です。子どもの頃は 東区に住んでいたので、県営住宅のベランダからランナーの姿を見ていました。確か、あの頃は 海の中道がコースに入っていたと思います。今は、博多駅の前を走り抜けるのですね~。時代は 変わりました。

明日の開園準備と片付けなどで、ほぼ1日を終えました。今日は、11月に お誕生日を迎えたちゃんのために作ったバースデーカード♪の写真を載せます。
IMG_0233 (195x260)IMG_0241 (195x260)
表は リスと どんぐり、一緒に どんぐり拾いをしたり、イチョウの葉で遊んだので。内側は、クマとウサギと花にしました。元は、本を参考に作っていたのですが、この3種類の動物は 何度も作っているので、本を開かずに 下書きも無しで出来ます。
今月、来月とバースデーカード作りは続きます。 頑張りますよ~。

明日は、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑上のブッシュドノエルバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/12/06 23:25 】
私の作品
| ホーム |