鍛錬散歩♪
火曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。
午前中は、バッグに お気に入りのオモチャを入れて お出掛けごっこをしたり、キッチンで遊びました。
IMG_0002 (320x240)
保育室内で遊んでいる時は バラバラが多い3人、小さな扉の外側に出て来る時は いつも一緒です。

昼ごはんの時間です。
IMG_0014 (320x240)
今日の献立は 好評で、早いペースで完食しました。
IMG_0010 (200x150)
子ども達が食べたのは、チキンカツ・人参の甘煮・フレンチサラダ・卵スープ・ごはんです。

午後は、鍛錬散歩♪をしました。目的地は 10/8に行った光雲神社です。
IMG_0017 (400x300)
ちゃんとちゃんは しっかり歩いているのですが、歩くことに余裕が出て来たちゃん、興味がある物を見つけては 道をそれたり、しゃがみこんだりと なかなか進みません。途中からベビーカーに乗って頂きました。
IMG_0028 (400x300)
先月2歳になったちゃんは 今回も往復を歩き、ちゃんとちゃんは 半分程を歩きました。
今日も暖かく、気持ちが良かったです。

明日は、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑たき火バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/12/01 23:17 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |