11月最後の しおん♪
11月最後の しおん♪は、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・一時保育のちゃんが登園し、14時まで5人が一緒に過ごしました。
5人揃うと賑やかです。
IMG_0301 (400x300)
全員を1枚の写真に収めることが大変でした。寛いでいる ちゃんの頭が見えません。

昼ごはんの時間です。
IMG_0322 (320x240)
5人がテーブルを囲むのは久し振りでした。
IMG_0310 (200x150)
4人が食べたのは、鯵のトマト煮・オレンジサラダ・ベーコンスープ・ごはんです。

久し振りに来てくれたちゃんです。
IMG_0327 (200x150)
登園時と お迎え時に少しだけ泣きましたが、初めて みんなと一緒に30分間(初めての お昼寝は、30分間が多いです。) お昼寝をすることが出来ました。少しずつ しおんの生活に慣れてくれている様で嬉しいです。

今日の1歳児さん達は、休日 楽しい時間を過ごした様で、声を掛けても なかなか お昼寝から目覚めません。外で遊ぶ時間を短縮することに。月曜日は、生活リズムを整えます。
PB300003 (400x300)
西広場では、走り回ったり ボール遊びをして楽しみました。
PB300011 (200x150)PB300019 (200x150)
PB300001 (200x150)PB300022 (200x150)
今日の福岡の最高気温は18.2℃と暖かく、過ごしやすかったです。

明日は、3人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑紅葉バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/11/30 23:52 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |