警固公園のイルミネーション♪
11月最後の土曜日、早いですね~。今日は、午前中からパソコンを開いて、Windows 10にアップグレードしました。そのうちに・・・と思っていましたが、何度もメッセージが出てくるので、予定より早くすることに。少し使い方が変わって、便利になったかどうかは よく分かりません。パソコンには疎いものですから~。
その後は、12月分前半 献立表の下書きやクリスマスの飾り付けを始めました。明日までに済ませるのが目標です。
先日、警固公園のイルミネーション♪を見て来ました。昨年とは、違っている様な気がします。
IMG_0062 (400x300)IMG_0045 (400x300)
4枚の写真は、クリックしたら大きくなります。
IMG_0060 (400x300)IMG_0055 (400x300)
クリスマスまでのイルミネーションが多い中、1/12まで楽しめます。
IMG_0044 (400x300)
子ども達が喜びそうなイルミネーション列車が走っていました。(平日15~20時・土日祝13~20時、1回300円)12/31・1/1は運休するそうです。

写真にすると こんな感じですが、新天町の「カラクリ・スマス」も とてもキレイでした。
IMG_0283 (400x300)
12~19時の00分毎に、人工降雪機から雪が降るそうですよ。期間中に1度は 見てみたいと思います。

人気ブログランキングへ
↑上のブッシュドノエルバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/11/28 23:58 】
福岡(博多)大好き♪
| ホーム |