バースデーランチ♪
3連休明けの しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。
午前中は、ボールを転がすオモチャや ままごとを出して遊んでいます。
IMG_0115 (320x240)
今日は、助っ人として従姉に来て貰っていたので、一緒に遊んで貰い 嬉しそうでしたよ。

今月2歳の お誕生日を迎えるちゃんのためにバースデーランチ♪を作りました。ハッピーバースデーを歌った後、みんなで「いただきます」をしました。
IMG_0130 (320x240)
ミニゼリーを目標に完食した3人です。
IMG_0132 (150x200)IMG_0127 (240x180)
ランチは、ちゃんが大好きなアンパンマンにしました。和風ハンバーグ・ブロッコリーのおかか煮・人参の甘煮・ウインナー・みかんとパイン入りサラダ・コーンスープ・ケチャップごはん(ミニトマト・のり)・ミニゼリーです。

午後は、大きなイチョウの木の下へ行きました。
IMG_0134 (400x300)
今日も 落ち葉を投げたり、走り回って楽しんだ3人です。
IMG_0155 (320x240)
冬の足音が聞こえ始めた福岡ですが出来るだけ外で遊びたいと思っています。

明日は、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑紅葉バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/11/24 23:49 】
保育室のイベント・行事・作品
| ホーム |