三つ子に近い3人♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。
午前中は、一昨日 遊んだ2種類のボールを転がすオモチャを出しましたよ。IMG_0004 (320x240)
ちゃんは 初めてだったので、「スゴイ、スゴイ!」と大喜びでした。かなり長い時間 楽しんだ3人です。

昼ごはんの時間です。
IMG_0020 (320x240)
苦手な物も 頑張って残さずに食べました。
IMG_0012 (200x150)
3人が食べたのは、厚揚げのみそ煮・清汁・十六穀ごはんです。

今日の福岡は とても暖かく、美術館の休憩スペースで おやつを食べました。
IMG_0026 (320x240)
3人が一緒に過ごしている姿は可愛く、あちこちで声を掛けられます。「兄妹ですか?」「三つ子ですか?」とも。1か月半の間に生まれたので、三つ子に近い3人♪です。
IMG_0031 (400x300)
美術館の隣の広場でネコを見掛け、捜しています。
IMG_0035 (320x240)
今 大濠公園には 遅めのコスモスが咲いていますよ。写真を撮ったのですが、笑顔でカメラの方を向いてくれたのは、ちゃんだけでした。名前を呼び続けても こんな感じです。
この後 くじら公園に寄り、少し大好きな すべり台を楽しんで、保育室に戻りました。

明日は、休園させて頂きます。1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑コスモスバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/11/20 23:37 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |