お絵描き♪
火曜日の しおんは、ちゃんとちゃんが登園しました。
午前中は、それぞれ好きなことをして遊びました。
IMG_4157 (320x240)
ちゃんは 大好きな絵本を見て過ごし、ちゃんは テーブルの下に入り込み(写真は ありませんが、お気に入りの場所です。)楽しんでいましたよ。

昼ごはんの時間です。
IMG_4171 (320x240)
今日は お気に入りの献立だった様で、積極的に食べました。
IMG_4162 (200x150)
2人が食べたのは、マトウダイのムニエル・ニンジンの甘煮・大豆のサラダ・野菜スープ・ごはんです。

今日の福岡は 1日中 雨降りで、午後は お絵描き♪をして過ごしました。
IMG_4172 (320x240)
ちゃんは 最初 縦線が多かったのですが2枚目の作品になると グルグルを描いていましたよ。
ちゃんは 描くことよりも サインペンのキャップを外したり 付けたりする方が楽しかった様です。色々な楽しみ方があります。

明日は、3人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑傘バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/11/17 23:44 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |